必要な物が消えてしまう不思議な家

必要なときに必要なものが見つからなくて、「あれはどこに消えたんだ!?」っていうことってありますよね。

まぁ、実際は消えているわけじゃなくて、見失っているだけなんですけどね。

別に凄く広い家に住んでいるわけじゃないし、部屋だってそれなりには片付いています。

なのに、物が見当たらなくなってしまうことが多いのが不思議なんです。

今も普段使っている昼間用の美容ジェルが、探しても見当たらなくて困っています。

ここ3日くらい見当たらないんですけど、一体何ででしょうね。

それ1個で基本的なスキンケアが済むだけじゃなくて、化粧下地としての効果や日焼け止め効果もあるジェルだから、すごく便利なのに・・・

私って無精者だから、こういう化粧品ってとても好きなんですよね。

なのにどうしてなくなってしまうのか、一応、結構探しはしたんですけど見つかりません。

無精者なので、これ以上探すのも正直面倒だと感じてしまいます。

なので別のオールインワンジェルを使ってはいるんですが、こっちは日焼け止め効果はないんですよね。

だから外に出るときとか、室内でも日差しが強い日は別に日焼け止めクリームを塗る必要があって正直面倒です。

かといって買い直すのは、少々もったいない気もするんですよね。

近いうちにひょっこりと、どこからかまた「こんなところにあった!」って感じで現れる気もします。

化粧品は開封すると使用期限もありますし、安易に新しいものを買うのは避けたいです。

今月はラクビのサプリを買ったりとか、他の出費も結構ありましたからね。