新婚旅行で知った海外旅行の楽しみ、今度は台湾旅行だ!

結婚して、旅行に行くことが増えました!

新婚旅行でイタリア行ってから、非日常が味わえる旅行の楽しさに気づく旦那と私。

結婚してから1年の間に、夏の沖縄、長崎のハウステンボス、熊本の黒川温泉、箱根、ディズニーランドなどなど楽しかったです。

そろそろ子供も欲しいし、子供が出来る前に海外行こう!とゆうことで、早速来月【台湾】へ行きました。

前々から行ってみたかったけど、なかなか踏み出せなかった台湾。

台湾にいったことある友達は、必ず「台湾いいよ!!」って言うんだよね~

食べ物は美味しいし、親日家だし、物価は安いし、楽しめるんだって。

それに調べると、LCCとやらでとってもお安く行けるのね!

2泊3日で☆4のホテル付で二人で8万ちょっとで、朝食もついてます。

週末ってこともあるし、格段に安い価格ではないかもだけど、十分安いですね。

2泊といいつつ、最終日は朝6時台の飛行機だから、実質1泊だけど、気に入ればまた行けばいいので私たちには十分なのでした。

旦那は最近転職した仕事に悩んでいて、「占いに行きたい!!」そう(笑)

せっかくだから、ちゃんと調べて口コミでよさげな占いを予約してみました。

子供は年内に出来るか、家(大きな買い物)は購入してもいいかとか、この際色々聞いてみようかなと思っています。

本格的な占いは初めてだけど、当たるかな~ 楽しみだなぁ。

今回の旅行で私の一番の楽しみは、足ツボマッサージ!

口コミを調べていいなと思ったところが、たまたま宿泊先のホテルの最寄り駅にありました。

これは行かないわけない!絶対行くでしょ!

そのお店はどの口コミみても、行ってよかったっておすすめしてるし、どれほど気持ちいんだろうかと今から楽しみすぎます。

痛いだろうけど、その後足がふわっと軽くなるのかな。

slimfor効果で、体がポカポカするのかな。

子宮のツボ押してもらって、子宮を活性化してもらおうかなとか(笑)

台湾旅行の本もゲットしたし、旅行前に行くとこピックアップして、めいっぱい楽しい旅行にするぞ~って思っています。

わくわくが止まらん!早く行きたいな~